[PR] グループウェア asp 家庭菜園 塩まき農業日記【団塊世代シニアの暮らし方】:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

食の安全 地産地消

家庭菜園 塩まき農業日記【団塊世代シニアの暮らし方】

家庭菜園から農業革命 

本気になってきた家庭菜園 野菜畑 サニーレタスとサラダ菜

 植えてから23日目
 
畑412B













上 左畝 普通地 右畝 塩まき地   A 普通地 B 塩まき地
葉っぱの勢いの違いがはっきりしてきた!!

素人の、それも荒地畑でちゃんと育ってきました。
宇田博士の言う通り、塩のミネラルはすごい!

では開墾から畑になるまでをダイジェストで
3月28日スタート
開墾1







開墾2








開墾3








開墾4







                奥2畝塩まき地 手前畝普通地

2週間かけて整地を完了。畑らしくなってきた。

2段目の右は竹の根っこがどっさり、お隣のお百姓さんがのぞいて、
「きれいにしやはったなぁ、そやけどしばらくは何も植えられんな」
プロの冷やかしかいやみか???

「実験と健康のためですのや」と強がりの言い訳。

最後の段は手前の畝は普通に、奥の2つの畝に約70gずつの塩を撒きました。

4月12日 サニーレタスとサラダ菜を植える。手前が普通地、奥2畝が
塩まき地
畑412













      サラダ菜     サニーレタス 

4月25日、最初の写真が現状の野菜畑です。

これからもご報告します。

こうなると、楽しくなってきました、どうなっていくか期待が膨らみます。

そして今日現在、なす、きゅうり、フルーツトマト、モロヘイヤと欲張って言う得てしまいました。

はっきり言ってちゃんとお世話できるか心配です。

宇田博士に教わった塩まき農業。ぜひ博士の農業革命をご覧ください。プロの指導をされています。
この記事へのコメント

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/jzzj2wt/
全回転マン

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/qlbta5g/
せいよくん

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/9kyq7u9/
夜之課長

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/1izbbie/
じましろう

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/kzeqr9h/
もっちゃん

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/2x9bgqq/
原口ひろし

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/lhcuy3z/
パンダ

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/r1ezq35/
正太郎

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/ubn3sfy/
ファンキー師匠

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/nlvdbr5/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
尻上がり親父

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/3oz44pu/
ちょまちょま

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zpzy-qo.love.chu-g.net/
夏だからね
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

