[PR] グループウェア asp はなまるマーケット おもてなし料理【団塊世代シニアの暮らし方】:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

はなまるマーケット 今日料理

はなまるマーケット おもてなし料理【団塊世代シニアの暮らし方】

今日は娘が我が家に来て、作った料理

おもてなしの料理と言うことで、娘の記事を

今日の料理は何にしようかな・・・?

朝、はなまるマーケットを観ていたらカルボナーラが美味しそうで、簡単そうだったので作ってみることにしました。

はなまるマーケットは生活情報満載、特にお料理の献立に悩んだときにはとても強い味方になってくれます。
今日の料理の一番のポイントは、「生クリーム」を使わないカルボナーラ。クリームを使わないとなると、質の良い卵を使った方が良さそうね。

卵って、やっぱり値段によって、質が違うような気がします。
黄身が大きくて、濃くて・・・という方がカルボナーラにはいいのかも。

はなまるマーケットの今日の料理シリーズは本にもなっていて、料理の本としては珍しくカード式になっているので、キッチンでも使いやすくていいですね。料理の本は難しく書いてあるものは苦手。

簡単に作れること、そして材料がすぐに手に入るものじゃなくてはね!

メインにカルボナーラ、スープも作って、サラダには常備菜で冷蔵庫にある特製ドレッシングを。そしてデザートははなまマーケットで見たスィーツのお取り寄せプリンで、フルコース!


はなまるマーケットの情報って、本当に生活が豊かになる感じでいいですね!

と言うことだすです。

免疫力を高める毎日の健康おかず


こだわりのシニア向け商品選抜

シニア市場 情報サイト!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74946476
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。