[PR] グループウェア asp はなまるマーケット 好きなたけのこ【団塊世代シニアの暮らし方】:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

はなまるマーケット たけのこレシピ

はなまるマーケット 好きなたけのこ【団塊世代シニアの暮らし方】

はなまるマーケット< ダイエットレシピたけのこ

我が郷土の山城のたけのこはダイエット食品

では、1本のたけのこを穂先から根元の方まで無駄なく使っています。

山城のたけのこだから出来るんですよ。

はなまるマーケット以外の番組でもたくさんのたけのこレシピが紹介されていました。

たとえば同じTBS系列だと「チューボーですよ!」という番組がありますよね。堺正章さんが司会のおいしそうな番組ですが、そこでもたけのこレシピがたくさんありました。

■たけのこご飯

■たけのこを使った春野菜のてんぷら

■たけのこと鶏肉のソテー

■菜の花とたけのこのサラダ

ちょっと調べただけでもこんなにありましたよ。

どうしてもたけのこレシピは和食が多くなりがちですが、テレビ番組だと洋風のたけのこレシピも目立ちます。

個人的にはたけのこと鶏肉のソテーあたりが、しっかり食べれてしかもヘルシーって感じで好きです。

菜の花とたけのこのサラダは、ちょっと大人のたけのこレシピかも。菜の花はちょっと苦味があってそのあたりが通の方には受けますが、子供たちはこういった苦味が嫌いのようです。

はなまるマーケットもチューボーですよ!も、たけのこレシピを紹介するのはやっぱり春。旬のものをおいしくいただくのが一番ですね。



★京野菜・漬物 味庵緒里都(おりと)★

宇治茶 舞妓の茶

[PR]京都の穴場観光地などもご紹介する
  京都の名物とお土産サイトをご案内します
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74946474
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。