[PR] グループウェア asp はなまるマーケット 美味しい常備菜【団塊世代シニアの暮らし方】:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

はなまるマーケット 常備菜

はなまるマーケット 美味しい常備菜【団塊世代シニアの暮らし方】

常備菜を常に作っておいておくことができると、お弁当作りにはとっても助かりますよね。


朝起きて、お弁当を作る時、常備菜があるとちゃっちゃと作れます。
なにせ、毎日のことですから、種類がたくさんあったほうがいいです。

すぐに頭に浮かぶ常備菜ってどんなものがありますか?
つけものだったり、そぼろだったり、キンピラのようなものだったり、

う〜ん、少し、マンネリ化していますね(笑)

はなまるマーケットを観ていると、その常備菜をつくるレシピを紹介してくれるので助かります。常備菜も工夫しないとマンネリ化して、冷蔵庫の中で眠るだけの存在になってしまいかねないですものね。

はなまるマーケットの常備菜のレシピは主婦の強い味方です。
ちょっとしたアイディア、一工夫するだけで、おいしい常備菜の出来上がりです。

普段作っているものと同じものでも、レシピが変わるだけで味も変われば、見た目も変わります。

はなまるマーケットで紹介された常備菜をぜひ試してみてくださいね!

常備菜ってキャベツ・玉ねぎ・ジャガイモなどなんでしょうか

簡単に出来る料理も常備菜からですね。


★京野菜・漬物 味庵緒里都(おりと)★

宇治茶 舞妓の茶

[PR]京都の穴場観光地などもご紹介する
  京都の名物とお土産サイトをご案内します

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74946471
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。