[PR] グループウェア asp はなまるマーケット 常備菜はお助けマン:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

はなまるマーケット 常備菜

はなまるマーケット 常備菜はお助けマン

はなまるマーケットの司会者岡江久美子さんが、常備菜を作ってもすぐに食べてしまうので常備菜にならない」なんてことを言ってました。
本当にその通りだと思いました。

※常備菜とは、作り置きのおかずのこと。比較的日持ちのする食材で、あらかじめ作り置きし、冷蔵庫などに常備しておくことで、日々の料理を助けるもの。漬物や煮物、ドレッシングなど多種多様。

はなまるマーケットでは、常備菜を用いたレシピを紹介してくれます。
常備菜があると、料理をつくる時間がないときや、料理が簡単になり、
ちょっとした常備菜があることで料理のレパートリーも広がります。

ひじきで作っちゃうふりかけや、おかかでんぶ・たくあんの油炒め・セロリの漬物・炸醤(ジャージャン)などなどは、本当に簡単でお助けの一品です。
忙しい主婦にとって常備菜の特集など、いっぱいやってもらうと助かるのですが〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74946465
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。