[PR] グループウェア asp おめざといえばはなまるマーケット!【団塊世代シニアの暮らし方】:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

はなまるマーケット おめざ

おめざといえばはなまるマーケット!【団塊世代シニアの暮らし方】

おめざ」って、もともとは子供が目を覚ました時や、ぐずった時に与えるお菓子などのことを言うらしいのです。


でも、おめざといえば、やっぱり、はなまるマーケットですね。

はなまるマーケットの番組の中で、毎回、ゲストが自分の好きな美味しいものを、それぞれのこだわりを持って紹介する「本日のおめざ」コーナーというのがあります。

番組中に紹介されたおめざを集めて、「おめざフェア」というのもあるほど!!

「おめざフェア」に行ったことがあるのですが、色々なスィーツの食べ歩き状態になってしまいました。かなり幸せな気分です。

そして、はなまるマーケットを見ながらいつも、
「私だったら何を紹介するかなぁ?」と、マイおめざを考えてみたりします。マイおめざはひとつに絞れないですね〜。

本来のことばの意味を超えて、一般化しちゃった「おめざ」ということば。はなまるマーケットってすごい影響力があるんです

息子の農場でのおいしい鶏肉です


★京野菜・漬物 味庵緒里都(おりと)★



[PR]京都の穴場観光地などもご紹介する
  京都の名物とお土産サイトをご案内します
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74946442
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。