[PR] グループウェア asp 下町の玉三郎の秘密【団塊世代シニアの暮らし方】:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

団塊シニアタレント

下町の玉三郎の秘密【団塊世代シニアの暮らし方】

下町の玉三郎 オーラの泉で秘密が分かる

オーラの泉で下町の玉三郎の誕生の秘密が暴露された。

梅沢登美男どうして女形になったのか



[下町の玉三郎 誕生秘話]
太一「梅沢さんの、女形になったきっかけっていうのは?」
梅沢「それも、梅沢武生です。女形やってみろって」
美輪「お兄さま」
太一「そうなんですか」
梅沢「はい」
太一「えー。どんなきっかけで」
美輪「そろそろ役者って、あの変な話ですけど。
  色気の出る年になるってのはあるんですね、何年か
  こう隔ててくと。僕は15で役者を目指しましたから。
  で10年経って、まあそろそろ舞台にも
  色気が出て来たなって事なんでしょうね・・。
  
  でも色んな役やりましたけど、女形だけやってないんで。
  で、『やってみろ』って言われて。で、嫌だったですよ」
太一「やー、その女性になる、という事が」
梅沢「はい。だって、あのー腰巻着けてね襦袢着けて。
  しなしなしなしな踊るのも嫌だなって思ってましたけど。
  ま、座長の言う事は1回
  おふくろも親父も、はいと言う事を聞きなさい。
  それで人前では、座長が『白だ』って言ったら白よ・・。
  黒っぽいなって思っても白よ・・。」

両親には眼力があったんですね。

女形でなければ彼がこんなスターになったとは思えません。

そして、スピチュアルな背景が語られます

梅沢登美男を常に支えているのは母親の、信心

どこの地へ行っても必ずその地の守り神などに

劇団員のこと、息子のことなどのお守りを祈っていた

梅沢登美男自身はそんなことが嫌いで、不信心だったそうです

でも母親に守られていたことが納得できて

番組の最後の顔は、なんとも言えない複雑な顔でした

秘密を暴かれた、罰の悪さと、気にもしていなかった母の守りへの申し訳なさ

そんな物がないまぜになっていましたね・・・

[PR]【CD】堺正章 / ベスト <2005/3/9>

こだわりのシニア向け商品選抜
こだわりのシニア向け商品選抜 シニア市場 情報サイト!!
この記事へのコメント
�G�b�`�������qTEL�����@http://www.venusline.org/�@�������������e���G�b�`�������@�e���G�b�`
�e���G�b�`
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69713659
この記事へのトラックバック
玉三郎 南座みた?
下町の玉三郎の秘密【団塊世代シニアの暮らし方】下町の玉三郎 オーラの泉で秘密が分...
ブログ名みた?にゅーす


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。