[PR] グループウェア asp シニア旅行 トルコ【団塊世代シニアの暮らし方】:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

団塊シニアの旅行

シニア旅行 トルコ【団塊世代シニアの暮らし方】

気ままシニア旅行 トルコのお祭

トルコ、あのトロイの木馬、

そんな秘境を義父(ちち)は訪ねました。

お祭りを訪ね、ついにここまで・・・

70才をはるかに超えて義父(ちち)は健在でした。

グリコのおまけを作り続けた、義父(ちち)の好奇心は生涯変わりませんでした。
[i@gR2.jpg


メヴラーナの大祭 義父(ちち)の絵はこの、神秘的宗教のお祭りを楽しく伝えています。

メヴラーナ ジェラレッディン ルミ(Mevlana Celaleddin Rumi)は、詩人かつ神秘主義的哲学者であり、宗教上の指導者としてその名を残しています。 おまけ博物館、昭和20年終戦直前のグリコのおまけです。

おまけ博士の義父(ちち)も、

材料もなく、ついに中国の天津工場に転任して、土やキビがら、紙のおまけになりました。
戦争おまけ紙















どんな状況でも、おまけを作り続けたのですが、終戦直前の2〜3年はついに作れなくなりました。


グリコのおまけの歴史はこれからもっと詳しくご紹介いたします。

まずは、こんな物があると、あなたに知っていただきたいので・・・・

おまけ博物館 おまけやZUNZOはこちらから

<

メヴラーナは1273年にコンヤで逝去し、現在コンヤのメヴラーナ博物館内の石棺に眠っています。彼の死後、彼を慕う使徒達は、音楽とダンスによってメヴラーナの思想を表現しました。メヴラーナによるとこの世に存在するものは全て無限に回転(循環)するものであると唱えました。


[PR]●世界遺産 DVD-BOX(全20巻)

熊野古道世界遺産を歩く


義義父(ちち)(ちち)ZUNZO(順三)の絵やグリコのおまけを展示した「おまけ博物館」を東大阪近鉄八戸ノ里駅前のビルで娘と妻とでがんばっています。

是非訪れてください。ここから

[PR]京都の穴場観光地などもご紹介する
  京都の名物とお土産サイトをご案内します  
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58574300
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。