[PR] グループウェア asp お盆 墓参りで故郷の旅:団塊世代シニアの暮らし方 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
FXで貧乏脱出する完全成功指南書
<

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

団塊シニアの旅行

お盆 墓参りで故郷の旅

穴場観光 滋賀永源寺 渓流と岩魚料理

お墓参りにいきました。

故郷の滋賀、例年どおりの行事です。

墓参りをすまして、弟夫婦が企画してくれた岩魚料理と言うことで車に乗り込んだのですが・・・

例年通り、近くの料亭での「なおらい」と思っていたんです。

車が走り出すと、何時もの様にせいぜい20分位でつくと思ったのに、どんどん山の中に入っていきます

「どこへいくん??」
永源寺の岩魚料理

永源寺は知っていましたが、その村の中心部はもうすでに過ぎています、

あと15キロと表示

永源寺ってそんなに大きな村だったのか、地元ながら全く知らなかった
永源寺ダム









山中のダムが見え、へーこんあんきれいな湖もあったんか

そんな感嘆していると、

渓流が目の前に出てきます
渓流2














道路には、沢山の車が縦列駐車

渓流の川辺にたくさんの人がキャンプや川遊びに訪れていたのでした。

結構人気があったんですね、

知らぬは地元の私ばかりと言うところですか・・・

やっと、目指す「渓流館」と言う料亭に着きました。

さて今回は岩魚をごらんいただきお料理などは明日にご紹介いたします。
岩魚








[PR]焼きイワナ(岩魚) 5尾

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51347477
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。